注文した商品が届かない
ご迷惑をお掛けしております。
商品の出荷手続きが完了後、お客様へ「【HondaGO BIKE GEAR】お荷物のお問合せ番号のご案内」メールをお送りします。
■「【HondaGO BIKE GEAR】お荷物のお問合せ番号のご案内」メールを受信頂いている場合
メールに記載の配送業者へお荷物番号のお問合せをお願い致します。
※営業時間内の対応となります。お急ぎの場合には恐れ入りますが配送業者へのご連絡をお願い致します。
■「【HondaGO BIKE GEAR】お荷物のお問合せ番号のご案内」メールを受信頂いていない場合
既に発送が完了となっているものの、何らかの原因により受信出来ていない場合、または発送準備中である場合がございます。
恐れ入りますが、「商品未着」として問合せフォームよりご連絡お願い致します。
お問い合わせフォームはこちら