『HondaGO BIKE GEAR』では、ご注文後、出荷準備に入る前であればご注文をキャンセルすることが可能です。

■キャンセル方法

mceclip7.png

ページ右上から「My HondaGOページ」を開きます。

mceclip1.png

①ページ下部の『ONLINE SHOP』を押下いただくと、『HondaGO BIKE GEAR』ページが表示されます。

mceclip0.png

②『購入履歴』を押下いただくことで、お客様の過去の購入履歴が表示されます。

mceclip2.png

③購入履歴一覧より、キャンセルしたいご注文の「オーダーID」を押下すると、「注文履歴詳細」が表示されます。

mceclip3.png

④「注文履歴詳細」ページ下部に「この注文をキャンセルする」ボタンがありますので、押下します。

※「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない商品は、既に出荷作業に入っておりキャンセルできません。その場合は、商品到着後、返品にてご対応いただきますようお願いいたします。

※返品をご希望のお客様は下記をご確認ください。

「返品」

mceclip5.png

⑤「キャンセル理由を選択してください。」のプルダウンから理由をお選びいただき、ページ下部の「キャンセルを行う」を押下します。

※「キャンセル理由を選択してください。」は必須項目です。

mceclip6.png

⑥ご注文キャンセル完了画面が表示され、キャンセルを受け付けたメールがご登録いただきましたメールアドレスに送信されます。


これにてキャンセルが完了となります。