『HondaGO BIKE GEAR』で交換をご希望の際は、下記内容に基づきお手続きいただく必要があります。

以下の条件が満たされている場合に限り、交換の受け付けをさせていただきます。なお、ご連絡期日を過ぎると対応ができなくなりますので、到着後は速やかに商品をご確認ください。


■交換の条件
1.商品到着後、到着日含め8日以内にご連絡をいただいていること
2.特別加工を伴うオーダー商品でないこと
3.ケース・袋・下げ札・保証書・説明書・その他付属品のセット内容がすべて揃っていること
(袋を破いたり、下げ札を外してしまうと対象外となります)
4.お客様にてお直し・洗濯・クリーニングをされていないこと
5.お客様のお手元で傷・破損・汚損およびタバコ、香水等の匂いの付着が生じていないこと

 

■返送時の送料に関して
弊社都合の場合(例:注文した商品と違うものが届いた、商品不具合など)
・送料は弊社にて負担いたします。着払いにてお送りください。
(この際、万が一間違えてお客様で送料を負担されてしまった場合でもご返金にはお応えすることができません。何卒ご了承ください。)
※誠に勝手ながら、お客様都合による交換は受け付けておりません。予めご了承ください。
※お客様都合により商品の交換をご希望される場合は、「返品」にてご対応いただきますようお願いいたします。
※返品をご希望のお客様は、下記をご確認ください。
「返品」

■交換のお申込み
交換をご希望の際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

  

※商品の交換は、原則として同じ商品に限らせていただきます。
※商品の在庫状況により、ご希望の商品との交換を承れない場合がございます。
※交換の可否につきましては、お客様からの交換のご要望を受け付けた後、在庫状況を確認のうえ当店よりEメールにてお客様へお知らせいたします。
※ご希望商品の発送は、当店がお客様からの返送品を受領した後とさせていただきます。